2005年10月04日

朝日放送もいよいよラスト…

本日深夜は朝日放送にて『タイドライン・ブルー』最後の放送です。
こちらも第11話、12話続けて放送します。ご注意!
地上波はこれで終わってしまいます…早いですね。
キッズステーションでは、今週第9話が放送されます。

先日は某所で1/100ユリシーズの実物を見ました!なんと全長2m。大きい〜!
地上での展示だったので、緊急浮上などは見ることが出来ませんでしたが、
ミサイル用ハッチの開閉は生で見させていただきました。細部のつくりや塗装
など、素晴しいです。本物を見たらだんだんラジコンに興味が沸いてきました。
どうしましょう…。(←超不器用)


(しょーじ)
posted by Telecom at 22:05| 「タイドライン・ブルー」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。