2006年06月08日

放送開始日、放送局決定〜

『無敵看板娘』の放送開始日・放送局が決まりました!

よみうりテレビ 月曜26:12〜26:42  7月24日〜
テレビ神奈川  木曜26:15〜26:45  7月6日〜
千葉テレビ   火曜26:00〜26:30  7月4日〜
テレビ埼玉   木曜26:00〜26:30  7月6日〜
 (放送時間・放送開始日は変更となる可能性があります)

関東は1ヶ月を切っていますね。放送開始までもうしばらくお待ちを!

さて、スタジオでは先日、試写(声・音楽・効果音入り)がありました。
キャラが動く動く喋る喋る!楽しい試写の時間でした(笑)
オープニング・エンディング映像も完成していますよ。
こちらもいい感じ!

(しょーじ)
posted by Telecom at 15:09| 「無敵看板娘」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

燃えてる!

アフレコ台本も無敵。
mutekan001.jpg

真っ赤に萌えて燃えてます。

制作順調ってことですよね?

(アヒルッチΩ目
posted by Telecom at 11:27| 「無敵看板娘」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

看板娘は無敵っぽい!

20日に1回目のアフレコが無事終わったって話し、しましたっけ?

まあともかく、29日にはDBも終わりました。
アフレコのときにも感じたことですが、とにかく凄まじいパワーです。
役者さんも疲れたでしょうけど、音楽・効果も大変!!
密度はえらく高いです。

オープニングは、カッコいいけど、これから何が起こるんだろう?!
ってな感じです。

これじゃあよく分かんないですね。
(たけうち)
posted by Telecom at 14:29| 「無敵看板娘」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

カメオで…

発表出来ないなら、
cameo roleってことになりますね…(TT)

(アヒルッチΩ目)
posted by Telecom at 22:00| 「無敵看板娘」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いいの?

エンディングのこと書いていいの?
もしかしたら発表出来ないかも・・・。

(たけうち)
posted by Telecom at 20:26| 「無敵看板娘」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マジで??

『無敵看板娘』は、本編の制作とともに、
OP、EDの作業が進んでいます。
EDには、マジで?と驚くような
アニメーターが参加!

ああ…なんて贅沢なTVシリーズ(感涙)

(アヒルッチΩ目
posted by Telecom at 14:56| 「無敵看板娘」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

『無敵看板娘』公式サイト

『無敵看板娘』公式サイト
オープンしました!

(アヒルッチΩ目
posted by Telecom at 16:03| 「無敵看板娘」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

またラッシュ

昨日も午後から、「無敵看板娘」の
ラッシュがありました。
これは何話かな・・・何だか一人だけ
暗ーいキャラが登場してますねぇ。

ああ、ラーメン食べたい。
公式サイト(準備中)も鬼丸飯店になってるし。
食欲をそそる作品なようで・・・

(アヒルッチΩ目
posted by Telecom at 14:39| 「無敵看板娘」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

連休終了

黄金週間が終わりましたね。テレコムはカレンダー通りのお休みでした。
とはいえ、作品を抱えている今はやはり忙しい。
連休中は多くのスタッフがスタジオに入り、頑張っていました。

そうそう、社内で『無敵看板娘』のオールラッシュを行いましたよ。
キャラクターの持つエネルギーが画面いっぱいあふれていました。元気だなあ!
声や効果音が入った「完成版」が出来るのはまだ先。早く見たいです。

『無敵看板娘』の放送開始時期や放送局など、新しい情報が入ったら
すぐにお伝えします。それまでしばしお待ちを。

(しょーじ)
posted by Telecom at 18:51| 「無敵看板娘」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

『無敵看板娘』キャスト決定!

雑誌のほうで発表になりましたので、タレテレでもお知らせ。
『無敵看板娘』のメインキャストが決定しました!

 鬼丸美輝: 生天目仁美
 神無月めぐみ: 小清水亜美
 太田明彦: 中村悠一
 西山勘九郎: 檜山修之
 鬼丸真紀子: 定岡小百合

テンションの高ーいアフレコ現場になる予感!
テレコムサイトではアフレコレポートも予定してます。

(しょーじ)
posted by Telecom at 19:36| 「無敵看板娘」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

